鼻うがい日記~お風呂で鼻うがいは、ええなあ。
もう、24時間スパンで鼻うがいが出来てない・・・。でも、体感1日というスパンでは、一日一回出来ているかな。これから忙しくなって(なろうだろうとして)、鼻うがいを続けて行けるか?だが、鼻うがいを長くしていないと、鼻の奥が気持ち悪くなって来る。この勝ち取った性質は、成長なのか?それとも、症状なのか?僕には分からない。
5月27日。
家に帰ってきてから、ちょっと寝て、そして、シャワーを浴びて、その時の鼻うがいを行った。やはり、風呂場だと冷たい水で鼻うがいを行っても、頭が痛くならない。だが、特に新たな発見がある訳じゃあなく、漫然と鼻うがいを行った。鼻を通った水が、口からぬるぬると滴り落ち、膝をぬるぬるにする。ぬるぬるは、すごいなー。
正直、鼻うがいに関してもネタ切れ気味で、普通の日記と連結させてもよいくらいになって来た。日々、新たな発見を見つけつづける事が、人生を豊かにする事だと、(途中まで読んだ)
マーフィーの法則
に書いてあったのだけど。日々、発見を続ける事は、難しい。
厳しいな、鼻うがいの世界は・・・。
ブログ村ランキングです!
応援お願いします!
にほんブログ村
↑ジャンプ感想ブログランキングもチェックできます!
スポンサーリンク
鼻うがいは自己責任でな!
スポンサーリンク
読んで欲しいです!自薦記事。
この記事の前後の記事。
同じカテゴリ内の前後の記事。
そろそろ別のサイトへ→
退出口