ロマサガRSは面白いぞ。ギルドもやるかも。
ジャンプ感想記事に谷間ができたから、雑記。
ロマサガRSは面白いぞ。
スマホゲームをやってます。ロマサガ3の300年後の世界を描いた奴です。ブラウザゲームのインペリアルサガは卒業しましたが、ロマサガRSやってます。
他のスマホゲームはやったことないので、比較はできないですが、繰り返し戦闘をやって強くなってく感じが良いですね。課金しまくっても、戦闘は繰り返さないと強くならないあたりが良いです。
キャラは、ガチャで集まりますけど、課金なしでも強いキャラは集まりますね。無償ジュエル(ゲーム内通貨のようなもん)が沢山もらえるので、欲望をコントロールすれば、欲しいキャラもらいます。
ブログ村ランキングです!
応援お願いします!
にほんブログ村
↑ジャンプ感想ブログランキングもチェックできます!
スポンサーリンク
ギルドもやるかも。
2020年の話。今は基本的にソロでプレイするんですが、そのうち、ユーザー間でコミュニケーションするギルドができるみたいです。反対の声もあるみたいですが、当初から予定されていたようです。
コミュニケーションの部分が、どのように実装されるかは分かりませんし、ギルド内のタスクとかミッションがどうなるか分からないですが、私がギルド主になるなら、無言、自由、ノンコミュニケーションのギルドにしたいなーと思います。
積極的に活動したり、コミュニケーションしないと限定キャラもらえないとか地獄ですけど、まあ、そんなんしたら反対の声が出るでしょうねえ。
万が一、ロマサガRSやってる人がこの記事を読んだら、私のブログに入ってみませんか?ユーザー名は「はみだしあふれだし」です。
スポンサーリンク
読んで欲しいです!自薦記事。
この記事の前後の記事。
同じカテゴリ内の前後の記事。
そろそろ別のサイトへ→
退出口