あやかしトライアングル107話「性醒流転・解除?」感想『幼心の君が猫化するというシロガネ』あらすじ+108話予想・ジャンプ感想45号2022年【ネタバレ注意】
あらすじ&展開。
マツリが猫になり、すずが洗うという妄想から開始。シロガネは、ハレンチは許さない。日々、繰り返される醜態は、幼心の君はどう思っているのか?シロガネの頭の中に、幼心の声がするという異変が起きたのだが…!?
今まで、一つの肉体に魂が二つ入っている状態だったのが、分離して行動できるようになり、自由度が増した感じですね。
幼心の君が猫化するというシロガネ。
作品の中で、貴重な幼女枠の幼心©。これまで、精神世界でしか登場できなかったのが、とても表に出てきやすくなりました。あくまで、オモカゲとして憑依しているようですが…。
すずが猫化したのも可愛かったですが、幼心ちゃんだと、さらに可愛さが爆裂ですね。今後、どれくらいスケベ展開に巻き込まれるか気になります。
性醒流転・解除?
忘れがちだけど、物語のメインの一つの柱は、マツリの女体化を解除するという部分。結局、未遂に終わったけど、シロガネが本来の力を取り戻すのが最終回となるのでしょうか?
見どころ的には、お腹を触っている幼心ちゃんでありましょうか。いいですね。
ブログ村ランキングです!
応援お願いします!
にほんブログ村
↑ジャンプ感想ブログランキングもチェックできます!
スポンサーリンク
108話、次回の予想。
久しぶりに学校回ですが、シロガネが幼心化して、てんやわんやでしょう。あと、カゲメイと幼心の会話シーンなど、今まで描かれなかったシーンなども出てきそうです。カゲメイの心の隙間を埋めることはできるのか?
前回の感想と余談。
106話「刃夜の修行」
妖怪を追うニノクルから開始。一方で、ハヤはポ之助をスケッチする修行をしている。ポのスケッチに飽きたハヤは、マツリに絵のモデルになってもらうことを懇願するのだが…?
あやかしトライアングル106話「刃夜の修行」感想『マツリをスケッチし、ポ之助がこじれる』あらすじ+107話予想・ジャンプ感想43号2022年【ネタバレ注意】
金未来杯読み切り「根暗闇蔵(山本元輝)」掲載!ジャンプ44号2022年)一言振り返り感想&ヘッドライン。今週は、ジャンプが火曜日発売ですけど、あやトラだけ感想を先に書いておきましたゾ。
スポンサーリンク
読んで欲しいです!自薦記事。
この記事の前後の記事。
同じカテゴリ内の前後の記事。
そろそろ別のサイトへ→
退出口