データベース構築(電車内モブロ)

アフィリエイトについて最近考えたのですが、データベース構築型のアフィリエイトが良いのではないかと。最近は、アフィリエイターも増え、色々なブログを見ますが、ただただ商品紹介を繰り返しているだけのモノもあります。それは、ネット上でクリックされる機会を増やす事に主眼が置かれていそうです。そこでは、グーグルランクが大切で、だからブログでは、トラックバックスパム等が行われるのだと思います。
そこで考えたのですが、多くの商品は、いつか販売されなくなります。特にネット販売のものは、寿命が短そうです。だから、折角作ったページも意味がなくなります。
そこで、データベースになるのですが、データベースは生き続けます。そのページにグーグルアドセンスを仕込んでおけば、アドセンスのサービスが終わるまでは、アフィリエイト効果を持つのではないかと思います。また、書籍やCDは寿命が長いので、それらを紹介したページも良いかも知れませんね。
本文とは関係ありませんが、写真は、電車内からの景色です。京都府内のどこかです。
ブログ村ランキングです!
応援お願いします!
にほんブログ村
↑ジャンプ感想ブログランキングもチェックできます!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
読んで欲しいです!自薦記事。
この記事の前後の記事。
同じカテゴリ内の前後の記事。
そろそろ別のサイトへ→
退出口