チェンソーマン115話「今時の高校生」感想『生徒会長、死の悪魔、水の中に座る』あらすじ+116話予想・ジャンプ感想4・5号2023年【ネタバレ注意】
あらすじ&展開。
無限の水族館に閉じ込められたアサ達。デビルハンター部の部長は、自称チェンソーマンだった。デンジを武器にすることもできず、アサは途方に暮れるのだが…。
生徒会長。
偽チェンソーマンであるとは思ってなかったけど、カミングアウトも早かった。チェンソーマンクイズ大会で2位だとしたら、1位の奴は誰なのか?スターターを手術でつけちゃうとか、頭狂っている。
死の悪魔。
吉田がポロっと言った「死の悪魔」。仮に、チェンソーマンが食べたら、世界から死の概念がなくなるのだろうか?「死の悪魔」は、黙示録の四騎士ではないはずだけど、疫病とか飢餓には、死が内包されている気がする。
水の中に座る。
途方に暮れているアサが水槽の中で座っている。デンジも、それに付き合って水の中に座る。「濡れて気持ち悪い」とか、思わないのだろうか?
水の中に座っていることが、作中では全く触れられないのが、面白いと思いました。
ブログ村ランキングです!
応援お願いします!
にほんブログ村
↑ジャンプ感想ブログランキングもチェックできます!
スポンサーリンク
次回の予想。
感想を書くのを後回しにしている間に、次回は公開されてます。ヒトデ食べるでしょう(もう次回も読んでます)。
前回の感想と余談。
114話「エンドレス水族館」
無限の悪魔の力により水族館に閉じ込められたアサとデンジ。そこにはデビルハンター部や、あの吉田ヒロフミもいたのだった…!?さらには、誰かに似た部員も…!?デンジを武器にしないと水族館から出れないと飢餓のキガちゃんは言っていたが…!?
チェンソーマン114話「エンドレス水族館」感想『コベニ弟、無限千円、携帯電話ずっこけ』あらすじ+115話予想・ジャンプ感想03号2023年【ネタバレ注意】
チェンソーマン114話「エンドレス水族館」感想『コベニちゃん弟登場と無限千円札が楽しい』マイビデオ - YouTube読切「あいつはオカルト(三木有)」掲載!ジャンプ03号2023年)一言振り返り感想&ヘッドライン。年末に体調を崩して、ジャンプ感想も、人生も、めためたですわ。
スポンサーリンク
読んで欲しいです!自薦記事。
この記事の前後の記事。
同じカテゴリ内の前後の記事。
そろそろ別のサイトへ→
退出口