あやかしトライアングル123話「祭里VS祭里」感想『自認、強風空間、三角関係』あらすじ+124話予想・ジャンプ感想15号2023年【ネタバレ注意】 #WJ15
あらすじ&展開。
メデューサ退治の翌日、学校で盛り上がる花鳥風月の4人。ヒノジキが戻ってきたことを喜ぶすず。一方で、男マツリはニノクル先輩と話していたが、ニノクルは女マツリを見て、走り出したのだ…!?
自認。
私的には、男マツリがニセモノだと思ってたのですが、本人が本物だと思っているくだり、自認の様子から、実は男も本物なのでは?と思えました。男の部分が抽出されたような。
強風空間。
ケンカの仲裁で発生するお色気シーン。風と風のぶつかり合いの中に突入して、服が吹っ飛ぶというのは、あるようでなかったかもしれない。
シロガネも幼心ちゃんの内部の精神世界の中で、ツッコミに幅が増えた気がする。
三角関係。
ここで、作品タイトルにダイレクトな展開。ここに至るまでに、様々な三角関係が同時進行してますが、男女マツリ・すずの三角関係でフィニッシュなのでしょうか?
五行仙は、実は楽しんでいるだけの可能性もありそうです。
ブログ村ランキングです!
応援お願いします!
にほんブログ村
↑ジャンプ感想ブログランキングもチェックできます!
スポンサーリンク
次回の予想。
男マツリも名前を変えて高校に転校してくるとか、出番が増える展開になるでしょう。あるいは、家での男女マツリの本人ケンカとか?
もしくは、久しぶりに弥生メイン回とか、脇道にそれるかもしれんね。
前回の感想と余談。
122話「禍喰」
ヒノジキはルーシーを守るために新しい能力・禍喰を生み出した。それは、禍いを食らう飛ぶ腕であった。しかし、メデューサは止まらない。マツリはメデューサの妖力の根源を探ろうとするのだが…!?
あやかしトライアングル122話「禍喰」感想『ルー×ヒノジキ爆誕、メデューサ撃破、石化解除』あらすじ+123話予想・ジャンプ感想14号2023年【ネタバレ注意】 #WJ14
読切「プラネリ・プラネタ(生明生成)」掲載!ジャンプ14号2023年)一言振り返り感想&ヘッドライン。男マツリが、ウソっぽく思えるのは、単純に圧倒的に出番がなかったからかもしれない。
スポンサーリンク
読んで欲しいです!自薦記事。
この記事の前後の記事。
同じカテゴリ内の前後の記事。
そろそろ別のサイトへ→
退出口