あやかしトライアングル131話「愛の牢獄」感想『ビル子デラックス、廃ホテル、出れない部屋』あらすじ+132話予想・ジャンプ感想26号2023年【ネタバレ注意】 #WJ26
あらすじ&展開。
ビル子に注目する五行仙。すずの健全宣言を喜ぶ中、組合からビル子討伐の忍務が届く。それと同時に、ニノクル&コオロギには東京での研修、マツリ母には引率の命令が届いていたのだが…!?
ビル子デラックス。
今回のシリーズのキーとなったビル子が、マツコ・デラックスみたいないでたちで登場。前にも出ていたように思えます。
愛欲に関する妖怪なので、作品のテーマに、がっちりな奴ですね。
廃ホテル。
ただの廃虚じゃあなくて、ホテル。しかも、そういうホテル。展開に大きく関わるロケーション。マツリは反応してないけど、すずは意識している感じが、欲望強くていいですね。
出れない部屋。
条件を満たさないと出れない部屋。私がそのミームに気づいた頃には、定番の展開になっていたようです。愛を成就すると出れる部屋。
愛は成就するけど、部屋は出れるけど、連載は終了するかもしれんね。
ブログ村ランキングです!
応援お願いします!
にほんブログ村
↑ジャンプ感想ブログランキングもチェックできます!
スポンサーリンク
次回の予想。
ジャンププラスのコンプライアンスの限界に挑むでしょう。部屋から脱出する条件は、「愛の成就」ですけど、愛というのは、様々なカタチがあるのじゃないか?と。
されど、キスでお茶を濁すようなことは、我らが矢吹神はしないのじゃないかと期待しますぞ。
前回の感想と余談。
130話「祭里のブラとすずの決意」
万物は陰陽である。男マツリは、自分の一部分であると認識する女マツリ。すずを守るためには、男マツリを祓わなければならない。しかし、それは自分の男性部分を捨てることになる。葛藤の末、女マツリの決断とは…?
あやかしトライアングル130話「祭里のブラとすずの決意」感想『女色仕掛け女、健全、ビル子』あらすじ+131話予想・ジャンプ感想25号2023年【ネタバレ注意】 #WJ25
エッグヘッド編「ワンピース-ONE PIECE」表紙巻頭カラー掲載!ジャンプ25号2023年)一言振り返り感想&ヘッドライン。今回は、絵的なすけべさは、控えめでしたね。
スポンサーリンク
読んで欲しいです!自薦記事。
この記事の前後の記事。
同じカテゴリ内の前後の記事。
そろそろ別のサイトへ→
退出口