やみいち行動ミーティング(珍しく昼間)
前回は、年末に清少納言となった私。次の役は、まだ決まってないけど、次は、予備知識の勉強をしっかりしようかと思っている。そんな訳で、家に帰る電車では、携帯で青空文庫とかを読んだりしている。著作権が切れた作品とかを、ネットで読める訳だな。
やみいち会議で、色々と、少しずつ意見を述べたりしているけど、考えが足りないのか、どうしても、古参メンバーが決定権を持っている気がするな。後、自分の考えが、演劇寄りなのも感じる。
まあ、そんな訳で、次回のやみいち行動は、7月の頭にやるから、ちゃんと観に来るのだぞ。夏のブンピカは、テラ暑いだろうけど、我慢するのだぞ。
ブログ村ランキングです!
応援お願いします!
にほんブログ村
↑ジャンプ感想ブログランキングもチェックできます!
スポンサーリンク
2008年4月6日(日曜日)
早朝に、ブンピカで寝て、昼くらいに起きる。外は、晴れているのに、建物の中は、寒い。外に出て、日の当たるベンチで寝る。15時からミーティングだから、外で寝る。周りからどう思われているかを気にしないあたりが・・・学生時代と変わらないな。彼女とか、結婚とか、無理かな、俺、てへへ。
ほんで、ミーティング。割と、色々と決定してきたけど、まだまだ、煮詰めていく感じかな。色々と、意見を出してみたけど、採用は、されないかなあ。もっと、色々と、考えないとダメかな。大まかなテーマは、決まって、シーンの運びとかを考えてく事になるのかな。私が目指すのは、カオスだから、あんまり決め打ちをするのも・・・と思うけど、カオスは、カオスで、ちゃんと考えないと、ダメなのかな。カオスって、目指してするものじゃあないのかな。
18時には、解散。帰りしなに、ゲーセンでもよろうか?と思ったけど、素直に家に帰ったり、ゴロゴロしていた。その関係で、ブログやミクシィを書かなかった。まあ、ミクシィは、足跡機能を閲覧しないようにしているから、全く、意味がなくて、惰性でやっちゃっているな。やめたらよいのだけどな。
翌日は、仕事で、7時出社が決まっていたから、早く寝ることにしたのだよ。寝るのは楽しいなー。
スポンサーリンク
読んで欲しいです!自薦記事。
この記事の前後の記事。
同じカテゴリ内の前後の記事。
そろそろ別のサイトへ→
退出口