猛暑!独りポニョを断念!
暑おますなー。
会社の人々、両親、なんか、暑いってだけで、「あっつぅうい!」みたいな絶望に満ちた言葉の吐き方をする。私は、別に声を発しても、涼しくなるわけじゃあないから、冒頭のように、はんなりと言う事にしている。そんな私は、一応、京都の人。ただし、京都不可。
しかし、今日は暑かった。半端ねえ。
ところで、最近、
ネット関連ネタに、はてブした記事を書いているけど、トラックバック出来る記事にはトラックバックをしているからか、そこからのアクセスが、そこそこある。やはり…
・検索される要素を含む記事
・トラックバック等で外部からの経路を作成する
という事は、ブログにおいて重要なんだな、と再認識。トラックバックした記事も埋もれていくけど、例えば、GIGAZINEからの記事は、1年前からの記事からも、ちょこちょことアクセスがある。
結局、そこからのアクセスの質ってのは、あると思うけど、1万アクセスの中から、お気に入りに登録してくれるような事があれば、万歳!って事です。
まあ、アクセスとかを気にしているのは、アフィリエイトをやっている関係なんですけど!よほほほ!
今日、食べた物。
朝。寝てた。
昼。ソーメン。
夜。焼きそば、お好み焼き、ビール。これから食べる。
ブログ村ランキングです!
応援お願いします!
にほんブログ村
↑ジャンプ感想ブログランキングもチェックできます!
スポンサーリンク
2008年7月27日(日曜日)
独りで『ポニョ』を観に行こうかと思っていた。 独りでカラオケに行こうかと思っていた。 暑かったから断念した。 暑すぎ、行動できない…。本当は、1日、外で過ごす予定だったのだけど、暑すぎて、ずっと寝ていたよ。ネットも、そんなに、しなかった。暑いと外出れないよ。ただ、夕方に酷い夕立があったから、案外、1日外にいてよかったのかなー。と。
ポニョは、ね。来週に行きます。来週に。明日は、仕事でいやだなー。
スポンサーリンク
読んで欲しいです!自薦記事。
この記事の前後の記事。
同じカテゴリ内の前後の記事。
そろそろ別のサイトへ→
退出口