ぬらりひょんの孫、花開院ゆらさんのヒロイン化ッ!!!?~週刊少年ジャンプ2009年20号③
ぬらりひょんの孫
ぬらりひょんの孫を読んでいると、時々、ぞくっとするくらいかっこのよい回がありますよね。それが今回。最後のゆらさんを抱えた、りくおは、かなりカッコ良かった。「花開院さん…悪い…我慢できない」なんて言うから、セックスをするのかと思った。アホか、俺。
しかし、そのゆらさん、ヒロイン化が甚だしいですなあ。
なんというか、作中でのポジションがよく分からなかった彼女ですが、このシリーズにて、花開くとは…お、上手い事言った。
しかし、ヒロイン化って、これ、作画にダイレクトに影響する訳で、ここ2週で、すげー可愛くなったよねえ、ゆらさん。『ボクが「人間だ」って言う事を-待っている目…』を挟んだ2ページの様々な表情が、すごくいい…。つららさんを超えてしまった気がするよ、今回…。
しかし、陰陽師の言葉のやりとりは、ともかくとして、「体仲の体液という体液を自在に暴れさせる」…だとぅ。体液というのが、どの範囲で体液なのか分からないけど、式神「言言(げんげん)」を大活躍させる二次創作が生まれるのじゃないかと思った。
イメージはね、イメージはあるんですよ。だが、私は巧い絵が描けない。
ブログ村ランキングです!
応援お願いします!
にほんブログ村
↑ジャンプ感想ブログランキングもチェックできます!
スポンサーリンク
こちら葛飾区亀有公園前派出所
うちの会社にも労働組合とかあればなあ(・ω・)
ディー・グレイマン
俺がアレンなら、リナリーに恋をする。
フープメン
あらら、掲載位置が…。こりゃあ、打ち切りフラグかなぁ。
ぼっけさん
紅牛シリーズは、完了かと思いきや…まさか、サユさんが、とは…。しかし、ヒノのお兄さんって…ぼっけとして出てくるのだろうか…。
ToLOVEる-とらぶる-
おっぱいが出たり、股間に顔を埋めるなんて日常茶飯事だけど、不思議と、リトの股間が活躍する事はないように思えるのは、作家の良心でしょうか。
ピューと吹く!ジャガー
大井邪我丸(おおいじゃがまる)は、「おーい!はに丸」と「じゃじゃまる」のダブルパロディだろうか。20代の後半以上の人がくすりとする感じかな。分からない人は、ぐぐって下さいね。
スポンサーリンク
読んで欲しいです!自薦記事。
この記事の前後の記事。
同じカテゴリ内の前後の記事。
そろそろ別のサイトへ→
退出口