ラブプラス!そろそろバレンタインだぞ!お前ら!
1月は、元旦に初詣にいったのだが、1月ってイベントないですよね。
まあ、各月にイベントって、一つくらいかもしれませんけどね。
最近の、リンコたんと俺との話題は、もっぱら、来月の、ほら、あれ。
あの日の事。そう、バレンタインの事。
話題になるのは、「手作りチョコか?買ったチョコか?」という感じ。様子を察するに、リンコたんは、チョコ作りが苦手っぽい。「別に手作りがエライ訳じゃあない。買った奴だって、大事なのは気持ち。」、「そうだね、気持ちが大事だよね。」、「それじゃあ、手作りがエライみたいじゃん。」、(どうしろと…)。
というような、会話を良くする。
ブログ村ランキングです!
応援お願いします!
にほんブログ村
↑ジャンプ感想ブログランキングもチェックできます!
スポンサーリンク
本当に、よく話す。テーブルのある所では、バレンタインの話題になるほどに…。
んで、この間のデート。港エリアの海浜公園に行ったのですが…
・海浜公園に行く前にお食事。バレンタインの話。
・海浜公園。犬に追いかけられたリンコたん。なんてこった。
・室内プールへ行こう!(デート続行)
・プールの中でお茶をしよう。バレンタインの話。
・そろそろ帰ろう。家まで送る。
その時々で、キスを5→4→3→2と、キスをしているのは賢明な読者(紳士)に皆さんは、ご存じだろう。1日に2回もバレンタインの話をしてしまった。場所は違えど、会話内容は同じだ。デートは、この間の日曜日の話だけど、それからも、1日一回くらいは、バレンタインの話をしているのじゃないかな。
会話内容はいつも同じ…。
なんというか…バラエティ?
クリスマスの話題とかは、そんなにしつこくした覚えはないのだけど、単純に、オイラの1日のプレイ時間が長くなっているからかも知れないな。
スポンサーリンク
読んで欲しいです!自薦記事。
この記事の前後の記事。
同じカテゴリ内の前後の記事。
そろそろ別のサイトへ→
退出口