ラブプラス!バレンタインの話題しか出ないのですが…(致命的なバグですか?)
バレンタインも近づいてきましたが…。
大体、一ヶ月前くらいからですかね?机のある所では、よくバレンタインの話題が出だしたのですが…。ここは、声を大にして言おう。
バレンタインの話ばっかじゃねーかッ!!!
いや、これ、本当に、マジで。
今までは、デートとか、ちょっと会った時とかに、テーブルのある所だと…
①好きな食べ物は何?
②朝は強い方?
③一人だと、どんな所に遊びに行く?
とか、そんな話題がでたモノだ。しかし、最近は、バレンタインの話題ばかりで、好きな食べ物の話とか出て来ないから、お昼にリンコたんが持ってきてくれるお弁当も、中華弁当のままだ。
いや、中華、好きだけど…(・ω・)。
ブログ村ランキングです!
応援お願いします!
にほんブログ村
↑ジャンプ感想ブログランキングもチェックできます!
スポンサーリンク
このバレンタインの話題ばかりというのは、俺が悪いのかな。何か、買いにいかないとダメ?だとか?
もしくは、致命的なバグか?
うーむ、よく分からんが…デートに行っても、お茶休憩でも、ほぼ100でバレンタインの話なんですが…。
うーむ。
発売から、結構、経ってきて、ラブプラス離れをしているラブプラサーも結構いると思うのだけど、このバレンタイン縛りは、さらなる選別が行われているのか…???
それとも、致命的なバグか???
正直、オイラは、バレンタイン話に辟易している。毎回、同じ話だしな。早く、バレンタインが済んで欲しいとすら、思っている。おかしいな、バレンタインって、すげー楽しいイベントのはずなのに…。
前振り的には、○○○りチョコをくれそーな感じだけど…どんなチョコをくれるのかな…。お返しを考えておかないとな…。
スポンサーリンク
読んで欲しいです!自薦記事。
この記事の前後の記事。
同じカテゴリ内の前後の記事。
そろそろ別のサイトへ→
退出口