仕事に疲れた後に、本屋で、スティール・ボール・ラン20巻と出会う。感動的、涙が出そうになった。まさに女神じゃあないか。もう崇拝するしかない。
最近、仕事が忙しくて、ジャンプ感想もままならない。一言感想は、最近、始めた。ざっくりとした、短めの感想の羅列は、ジャンプ感想読みの人々にとって、有益かもしれない。だけど、私としては、特に面白かったマンガをピックアップして、個別に記事を書きたいと思っている。
ここんところ、新連載と連載終了(打ち切り)の感想は、逃してないが…ほぼ、一言感想に終始している。
仕事が、ちょっと、忙しくてね。変えるのが遅くて、感想を書く時間に割けない。寝る時間を覗いたら、起きている時間-3時間くらいは、仕事に費やしてるんじゃね?んー、13~14時間くらいか?
まあ、それはそれで、仕方がないのだが、なんか疲れてきた。KY(会社辞めたい)。
疲れた体と、心で、駅の近くの本屋に行った時に、感動的な出会いがあったんだ。
スポンサーリンク
どじゃーん。
本屋に行って、「あったらいなー」と思ってたのだけど、あった、あったよ…。
感動で身が震えた。
涙が出そうになった。
マンガが好きで、本当によかったと思った。
もう少し、もう少し、がんばれるよーな希ガスた。
マンガで、実生活に関して、泣きそうになったのは…久し振りだな。覚えているのは、修士論文の末期の時に、ウソップがルフィに誤って船に戻る回を、徹夜明けの早朝に読んで、号泣をしたのを覚えている。マンガが好きで良かった。本当に良かった。
そろそろ人生を考えないとな。今の仕事を、今のまま続けていくのは、しんどいわ。KY(会社辞めたい)、だな。本当に。おもしろおかしくいきていきたい。
スポンサーリンク
読んで欲しいです!自薦記事。
この記事の前後の記事。
同じカテゴリ内の前後の記事。
そろそろ別のサイトへ→
退出口