クソったれぇ(笑)SWOT一言感想『序』ジャンプ2010年32号②
スウォット。とりあえず、「クソったれ」が多い事は間違いない。というか、全般的に「クソ」が多いな。学崎も、鰯田も使っているから、男子の一般的な言葉使いと見た。しかしなぁ、英語で言うところの、「シット!」くらいの意味なのだろうが…気になると、目について仕方がない。そう言えば、昔、「うな」が多様されたマンガが(ry
逢魔ヶ刻動物園
既に感想書きました。一つ前の記事でおます。
ワンピース
テレビアニメをみていると、離れ離れになった仲間達の話もやっているっぽいけど、原作じゃあ、ちょっとしか触れられてなかったなぁ、そう言えば。
新聞の情報で繋がる…というのが、何か説得力がある。ルフィの身に何が起きたのか?きっと、身を守るための嘘情報だろうから…①結婚した、②死んだ、③海軍になった、④その他…ってところだろう。私は、
④だと思う!
ナルト
いわゆる、第一話の前の話ってのは、盛り上がりますね。この後、ナルトに九尾が封印されるまで、どうなるのだろうかな。サスケを抱いている人が妙にコミカルだったwww。
ブログ村ランキングです!
応援お願いします!
にほんブログ村
↑ジャンプ感想ブログランキングもチェックできます!
スポンサーリンク
バクマン。
マンガの内容が分からないままに、PCPが6位とか、今のままじゃ新妻エイジ氏に勝てないとか…ちょっと分からんなあ。静河くんが、目に見えてダメ人間になっているのが笑った。がんばって欲しい。
リボーン
ボンゴレ1世とシモンファミリーの間には…誤解があったんだろうなぁ。そうなると、黒幕的存在がいると思うのだが…。シモンファミリーの面々は、ただ、敵になるには、魅力的だ…。
SWOT-スウォット-
学崎は、仮に、勉強が出来たとしても、素行が悪すぎると思う。結果的に、カバンは盗まれてた訳だけど…自分の過失の可能性のある段階で、クラスメートに机を投げるのは…ビョーキじゃないかと。
なんか、「抗争時代」とか出てきましたが。
銀魂
葬式の巻…。いやあ、銀魂面白いけど、めっちゃネーム多いなぁ。ちょいと感想が書きにくい。1個1個のネタは好きだけど、解説すると分量が増えるというか…。そんな中、新八さんの魂がメガネをかけているのが、なんか可愛かった。
スポンサーリンク
読んで欲しいです!自薦記事。
この記事の前後の記事。
同じカテゴリ内の前後の記事。
そろそろ別のサイトへ→
退出口