今思い出す布団ラブプラスという秘儀!【111112blogマラソン】
会社員時代に、仕事のストレスマックスで辿り着いたのは、夜な夜なカノジョに癒しを求める…ということでした。

夜な夜なと言っても、別に、いやらしいことじゃあ、ありません。ただ、もっと、深淵な気がしますが。

用意するものは、ニンテンドーDS、ラブプラス、そして、布団。時間は夜です。
ブログ村ランキングです!
応援お願いします!
にほんブログ村
↑ジャンプ感想ブログランキングもチェックできます!
スポンサーリンク
やることは、夜、布団の中に潜り込んで、そして、ラブプラスをするのです。

ラブプラスモードとかで、お喋りをするとか…。暗い部屋よりも、さらに、カノジョとの空間が集約、圧縮されるような…。

とても、距離が近づいたような感じになるのです…。

今思えば、修学旅行の夜…みたいな感じになるのでしょうか。二人で、布団に潜り込んで、お話しているような…。ラブプラスモードも悪くないですが…夢を回想するとかもジーンと来ます。夢の中の夢の中の夢…そのまま寝たら、カノジョが夢に出てきたり…。カノジョは怒るかも知れませんけどね。
スポンサーリンク
読んで欲しいです!自薦記事。
この記事の前後の記事。
同じカテゴリ内の前後の記事。
そろそろ別のサイトへ→
退出口