東北に長旅に出ます。ジャンプ感想お休みだと思ったのです…が…。
ちょっとご報告。
実は、前々から考えていたことなのですが、東北に住んでいる友人のところに遊びに行くことになりました。この記事が公開された本日(2010年2月12日)の21時13分の夜行バスにのって、京都を離れます。東北で何をするかは、くわしくは、考えてないのですが、色々と考えたり、食べたり、出かけたりできたら、良いと思っています。
差て。その関係で、しばらくの間、インターネットから離れた生活になると思われます。ノートPCは持って行きますが、今のように毎日インターネット…というのは、難しいのじゃないかと。ネットカフェだとか、Wifi無料の店とかがあれば、利用したいと思ってますが…。
何より、このブログのメインは「ジャンプ感想」。「旅先でもジャンプは読むけど、感想を書くのは難しいだろうなぁ。」とか考えておりました。なので、旅先で、ノートPCに書き貯めて、帰ってから更新とか、時々、ネットカフェ等々を利用して…などと、考えていたのですが。
考えていたのですが…。
ブログ村ランキングです!
応援お願いします!
にほんブログ村
↑ジャンプ感想ブログランキングもチェックできます!
スポンサーリンク
よくよく考えれば、「携帯電話から更新できるなぁ。」ということに気が付きました。だから、多分、旅先から、携帯からの投稿で、更新するのじゃあないかと…。ただ、パソコンと更新するのは勝手が違うと思うので、ボリュームが減ったり、タグを使わなかったり、のっぺりとした感想になりそうな気がしますが…。
まぁ、そんな訳で、長旅中も、ジャンプ感想は更新していこうかと思います。ただ、コメントの返信とかは、携帯ではカバーしきれない部分も出てくると思うので、コメントの返信は、普段よりも遅くなると思います。別に、冷たくしている訳じゃあなくて、全てが、長旅が原因です。
旅の間も、写真を撮ったりして、旅の様子を(帰ってから)記事にしたいな…とか思っております。まぁ、需要がありそうなら。なくても、やる時は、やりますけど…。
旅の期間は、最長で2月いっぱい旅をしてきます。そんな長旅ができるのは、不自然な訳ですが、まぁ、ご察し下さい。旅の間に、私の人生的な今後のことに関して、考えをまとめられたらなぁ…と思っております。
ま、そんな訳で、多分、ジャンプ感想は、普段通りに更新できると思うのですが…私は、いつもと、ちょっと違うところにおりますのよってことなのです。よしなに。
スポンサーリンク
読んで欲しいです!自薦記事。
この記事の前後の記事。
同じカテゴリ内の前後の記事。
そろそろ別のサイトへ→
退出口