突然思いついた下ネタ:「ツッコミ」
突然といっても、以前、同じような事考えてたのですが、まあ、一応突然思いついたので…。
---思いついた事---
漫才師・山下勤は、突如、「コンビ解散」を告げられた。原因は、「方向性の違い」。
天性のツッコミである山下は、解散後も、当然、漫才の道を離れる事が出来ず、新しい相方を探しつづける。
しかし、山下の目に適うボケは中々おらず、また、相方を探しているという芸人もほとんどいない。みんな、養成所を出ているからだ。
そんな中、一人のボケが見つかり、コンビを組む事になる。しかし、その相手は…
女性!
戸惑う山下。これまで、何度か相方が変ったが、女性と漫才をした事はなかった。これが、初体験だ!
しかし、初めて女性にツッコミを入れた時、山下の中で、何かが弾けた!今までにない感覚が…!
「はわわ。女の人にツッコムのって、こんなに気持ち良いんだ!」
素直な感想だとしても、ヤバイぞ、山下!次回へ続く!
…とまあ、思いついた言葉の群れです。勿論、次回へ続く事はありません。以前、「ボケとツッコミ」を題材にした脚本を書こうとして、途中まで(20Pくらい)書いたのですが、その副産物だと思われます。
これくらいの下ネタだったら、O.K.ですよね?
ブログ村ランキングです!
応援お願いします!
にほんブログ村
↑ジャンプ感想ブログランキングもチェックできます!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
読んで欲しいです!自薦記事。
この記事の前後の記事。
同じカテゴリ内の前後の記事。
そろそろ別のサイトへ→
退出口