仮に、彼女が、九州の人だとしたら、旅行先は国内になる訳で、「ザクシャ・イン・ラブ」が出てきたのは???10年前に何があったのか?!しかし、子どもの頃に既に「髪の長い女の子が好き」だったら…既に桐崎さんに会っていた可能性もあるような???
マリーの博多弁?!ニセコイ第35話「バクハツ」のまさかの展開…等ジャンプ一言感想『破』ジャンプ2012年34号2
今まで謎だったことや、お互いには知らなかったことが、順調に開示されて行きますね。しかし、10年前のことを相互に覚えてないことが、非常に多い。10年前に、桐崎さんと小野寺さんは、会っていたこともハッキリしなくて、鍵が3本あることも、理由は分からない。
記憶の喪失は、何か、ファンタジー的な要素があるのか?と思ってみたり、鍵3本は当時の一条氏のマイブームだったのでは?と思えたり。
ジャンプ一言感想『破』ジャンプ2012年35号3
橘さんの家の様子、室内を見て、「警察と〇く〇は紙一重…」とか思いました。まぁ、それっぽい室内ですが…そもそも、なんで、警察と〇〇ざが、子供同士の結婚の約束をしたのだろうか?勿論、フィクション警視総監な訳ですけど…交友関係とか…ねぇ?マスコミとか。
ジャンプ一言感想『Q』ジャンプ2012年36・37号3
多分、そんな意図は込められてないと思うのですが…むしろ、小野寺さんのお母さんが…もしかしたら、『弩』ストライクゾーンなのかも知れない…と思いました。ニセコイは、ネット人気も高くて、某所で「いやっほぅ!」という感じが起きていると思うのですが、お母さんktkr(キタコレ)!と盛り上がっているのでしょうか?(調べてない)。
まぁ。最近は、晩婚化の傾向にありますが、マンガの中の一般的な結婚年齢(個人の感想です)で考えてみると…36~42歳くらいでしょうか?ふーむ。私の実年齢を考えると、確実に『攻略対象キャラ』ですね(アホ)。
ジャンプ2012年38号3
まさかのニヤニヤ…これは、インターネット某所で「俺もニヤニヤ!」みたいなことになっている人も沢山いるでしょうなぁ。しかし、なんというか、意外な一面…。
しかし、こんなにも可愛くて、こんなにも、一条氏のことが好きな女の子が…
ガチで両想いじゃないか…今回で、小野寺さんルート確定なんじゃないかな???と思いました。しかしながら、それが確定ではない訳で、悲しくなるための助走距離の確保のようにも思えます…。
ニセコイ第39話「タイフウ」小野寺さんニヤニヤで両想いすぐて辛い…ジャンプ感想2012年39号2-3
マンガの中で、『胸』を語るときに、『恥かしい』という感情とセットで…というのが、通説だったと思うのですが、鶫さんと、小野寺さんの頑張りを見ていると、それは、全般的なことだったのだな…と思いました。『貧乳』が全てではなかった…。しかし、舞子君は『C』や『E』のラインを狙ってくるのは…観察眼が凄いってことでしょうか???
鶫誠士郎さんEカップ?!ニセコイ第40話「ウソツキ」小野寺さんはCカップ?ジャンプ感想2012年40号3-1ネタバレ注意!
桐崎さんが徹底的に嫌われる理由は…「動物に好かれない」体質みたいなモノでしょうか???ヒロイン達を巡って行く中で、桐崎さんは、マリカさんに大しては、ジェラシー的な反応を見せるのは…マリカさんが明確に気持ちを表明しているからかな???
後、よく分からない感覚ですが、「もしゃ…」という擬音が何か、良かったです。
ポンチ犬!ニセコイ第41話「ステイヌ」桐崎千棘さん回か…ジャンプ感想2012年41号2-2ネタバレ注意!
本命じゃない女の子とデートをしながら、好きだと思われている人二名から尾行されている状態ェ…。私が、神様だったら、ご利益のことを忘れて、ライデインを唱えるレベル…などと言っており。しかし、恋愛成就の神様に対する冒涜というか、そういうのってないのかな?と思ったりして…バチ当りであるように思えます。バチアタリロック(言いたかっただけ)。
恋むすび!ニセコイ第42話「エンニチ」扉絵&4コマ!ネタバレ注意!ジャンプ感想2012年42号2-1
コメディとして秀逸で…「帯がー!」は、どこかのマンガで見た気がするのですが、「ぷちぷちラビィ」の1巻の中のコロッケパンの下り…とか書いても通じる人の方が少ない訳で…。ところで、由来とかを知らないで買った一条氏は罰アタリというか、フラグ立ての罪だな、思ったり…。
しかし、基本的に、この2人は、勘違いで恋愛度進行していきますね。
エロくない!ニセコイ第43話「ゴリヤク」浴衣が帯が面白い!ジャンプ感想2012年43号4-1ネタバレ注意!
小野寺さんがすごく積極的…。夜海の語りは、雰囲気ありますよね…。私も、海を眺めて電(黒歴史)。夜だからか、海だからか、感情が積り、静かに高ぶっていくのか…小野寺さんの切ない表情がスゴイ…。しかし、一条氏と『好き』のレベルに格差があるような…。だって、小野寺さん、他の男子にドキドキしてないから…。
小野寺さん告白?ニセコイ第44話「ウミベデ」海で水着で…ネタバレ注意!ジャンプ感想2012年44号4-2
トラックバックURL
https://yarukimedesu.blog.fc2.com/tb.php/4705-60b50bf5