先ずは、心の叫びをお送りします。すごいことになってきた!やだ!楽しい!いいぞ!もっとやれ!…差て。面白くなってきました。件の写真の女の子、橘万里花さんが転校してくる…というのは、想像が出来る展開ですが…。しかし、彼女、完璧に制服じゃないですね。私服にしては、ガッチリしているような…。
橘万里花(たちばなまりか)!ニセコイ第33話「シュラバ」から警察や世界感、男の娘、気の迷い…等ジャンプ一言感想『破』ジャンプ2012年32号3
今週も、ニセコイを見ます。ああ、サブタイトル。サブタイトルを見ただけで、ちょっと前のプール回を超えて、翌日、インターネッツで大盛り上がりになることが予想できます。そう、オンセン、温泉…。
アニメ・ニセコイ第9話「オンセン」感想ネタバレ注意・風呂だ!温泉回来たぞ!このやろー!
アニメでどこまで描かれるか分からないけど、今のところほぼ桐崎さんの回想に一条楽が出ている件。肝試しも、小野寺さんは放置だったし…。アニメで振り返ってみると、10年前に出会ってたのは間違いないのですな…。
アニメ・ニセコイ第10話「クジビキ」感想ネタバレ注意・肝試し回、岩の隙間とは…。
今回も、情報密度がすごいな…。小野寺さんにも10年前に約束の男の子がいる。桐崎さんには、約束の男の子がいる上に『ザクシャインラブ』という約束の言葉がある…。小野寺さんが知っているか…と。
アニメ・ニセコイ第11話「オイワイ」実況感想ネタバレ注意・小野寺小咲回!ザクシャインラブktkr…。
改めて当時の話を思い出してみると、ペンダント1個に対して、鍵が沢山あるってことは、解錠する順番があったりして、段階的に開けるのでしょうねぇ。鍵の山の数とかそれっぽい。
アニメ・ニセコイ第12話「カクニン」実況風感想ネタバレ注意・ペンダントは複数の鍵で開くんでしょうなあ。
マンガじゃ鍵がでなくなったので、色んなことを忘れておりますが…。鍵の山の部分の穴がハートなんですね…。次回に登場する彼女の鍵は…。ハートというと、スペード、ダイヤ、クローバー…みたいなイメージになりますが…。
アニメ・ニセコイ第13話「ホウカゴ」実況風感想ネタバレ注意・3本目の鍵はハート型なんですね。
トラックバックURL
https://yarukimedesu.blog.fc2.com/tb.php/7058-64ea422c