元警察署長の冬月啓(椎名桔平)は昔、現・金暮県警の犬神(國村隼)に濡れ衣を着せられ警察を追放されました。当時犬神は運送業に警察の取り締まり情報を流す事で収入を得ていた。その罪を暴こうとした冬月に、そのまま罪をなすりつけ、なかった事にして欲しかったら警察を辞めるよう脅しました。冬月は辞職を余儀なくされ、裏の世界の事件屋をすることになります。
極悪がんぼ第6話感想&あらすじ・氣志團の綾小路翔がゲストで出演!冬月啓(椎名桔平)が神崎を逆平手打ち!漁夫の利を狙う小清水元(小林薫)?!
所長・小清水元(小林薫)の命令により冬月啓(椎名桔平)づてに手形の回収を命じられる神崎薫(尾野真千子)、回収先の会社は金子の幼馴染本真(平田満)の会社本真商事でした。本真商事は破綻銀行から6億の借り入れをして返済5億を残した状態で銀行から見放されかけていた。
極悪がんぼ第7話感想&あらすじ・金子千秋(三浦友和)VS銀行!金子の友情物語、幼馴染・本真(平田満)は愛妻家の超善人…シリアスな展開に後篇を見ずには…。
金子千秋(三浦友和)は神崎薫(尾野真千子)に軍資金として450万渡します。そして本真に最後電話をしてきて追い詰めた人物を探るため、銀行の担当者であった吉良課長を探るよう指示します。金子は破綻銀行自体を調査します。
極悪がんぼ第8話感想&あらすじ・金子千秋(三浦友和)VS最強の金貸・銀行続編…小清水元(小林薫)と銀行の最強タッグに勝利できるのか?!
トラックバックURL
https://yarukimedesu.blog.fc2.com/tb.php/7311-4cdc6ec6