卓上のアゲハ4話・塔堂利明(とうどうりめい)登場!?純白筋て…ネタバレ注意!「最速の血」メニュー通りの試合展開…5話予想・ジャンプ感想02号2014年13
卓上のアゲハ第4ゲーム「最速の血」(古谷樹)
黄金の継承者の頂点は、リリカと結婚する展開。継承者の中に女子選手はいないのかな?いたら楽しそう。「黄金時代ぶり」という謎のジジイ達。塔堂利明(とうどうりめい)というジジイが登場。黄金の能力は遺伝しておる…けど、他の人の卓球の奥義を奪おうとするとか…どうなん?
おもしろかったところ。
わりと予想した展開。相手のスピードが早いなら台から離れて、下回転打法。カットで対抗。まあ、タケトラはすごい偉そうなんで…台から離れている分、近づいてくる距離があるんだから、回転ぐらいわかれよ…と楽しいです。
デスカットきた…100%できたら、完全なハメ技になりそうですね。
純白筋て…気になるところ。
…まさかの純白筋!?おもいっきりスポーティングソルトとかぶさったた!仕方ないけど!!タケトラは内柴と同じ属性か…。すごいサンダーなライジングショット。純白筋が最強すぐる。
いや、スポーティングソルトの方で、卓球選手が出てくる可能性だってある訳ですが…。
メニュー通りの試合展開…良かったところ。
ちょっと本気を出して60%。おそらく100%だとスタミナの消耗が激しいのでしょうね。筋肉で増長する人ェ…。
そして、まさかの亀仙人展開。こんだけの重りを外したら楽勝ですわ。そして、メニュー通りだった…という。重りがついていたとは別で、屈辱的でしょうなあ。
その他一言感想。
- で、出たーww。40%本気の戸愚呂弟気分のヤツww。
- 男どもがクズすぎてワロエナイ…リリカのことをどう思っているのか?
- 台に近づく前陣速攻型…今後も色んなタイプが出るのだろうな…。
第5話、次回の予想。
アゲハの勝ちでしょう。譲れない対決!?武トラの100%にアゲハは!?次号決着!?試合に1時間もかけないでしょうから、前陣処理の間に勝つでしょう。つまり、前陣速攻型VS前陣速攻型の対決。自分がサーブの時はカット。相手のサーブもカットのカット地獄でしょう。続く6話で、新しい継承者が来るかな?
ブログ村ランキングです!
応援お願いします!
にほんブログ村
↑ジャンプ感想ブログランキングもチェックできます!
スポンサーリンク
先々週と先週の感想
第2ゲーム「卓球が好き」
黄金時代のチャンピオンの弟子の黄金の継承者のバトル展開だったよ。物語がどこに向かっていくか?って大事だと思いますが、世界の頂点とか、黄金世代tか、卓球ジジイの妄言の可能性もありますが、既存の大会とは別の軸に物語の中心があるのは楽しそうです。
卓上のアゲハ第2話・黄金の継承者とは!?ネタバレ注意!鼻血と返球限定のゲームメイクだと!?「卓球が好き」3話予想・ジャンプ感想52号2014年4
-
卓上のアゲハ第3話未確定ネタバレ注意予想??イケメン黄金の継承者登場!?練習試合展開!?4話に続いて決着!?こちらジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超第3ゲーム「第2の継承者」
まさかの塔堂武虎(とうどうたけとら)の登場。違う学校からの刺客だ…と思ってたら、同じ学校だった。実力は花園よりも上。イケメン卓球選手…とか思ってたら、のっけからなんだこのシーンは!読む気が失せた!!こりゃ打ち切りだ!!と、たまらず思ってしまったくらいの衝撃登場したな…。
卓上のアゲハ第3話・塔堂武虎(とうどうたけとら)登場!?ネタバレ注意!テコ入れなんかな…「第2の継承者」4話予想・ジャンプ感想01号2014年9
-
卓上のアゲハ第4話未確定ネタバレ注意予想??VS塔堂武虎(とうどうたけとら)!?カットで素早さを奪う!?5話に継続するぜ…こちらジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超余談。
多分、ラブコメ(お色気)&スポーツ!って感じなんでしょうが…女をめぐる話題とか、どーでもえー…と思ってしまう私。リリカ自身が卓球やってないからかな…。
スポンサーリンク
読んで欲しいです!自薦記事。
この記事の前後の記事。
同じカテゴリ内の前後の記事。
そろそろ別のサイトへ→
退出口