開いてみると、即効ですぐ臭い。製造者に電話してみる。失礼だから、遠回りに臭いのことを言う。犬臭さの原因は、蜜の材料の栗の花の臭い…とのこと。実際、他の購入者から問い合わせがある。製造者の人も、最初は苦手だったけど、今は大好き…とのこと。
犬のにおいのする栗の花のハチミツ・探偵ナイトスクープ感想・ハッピーターンやバターと食べてみるのが面白い!
25才主婦からの依頼。キュウリが嫌いで恐怖症。原因は、入院中に、毎食、キュウリが出たから。悪夢も見て、妖怪に思えて近づけなくなった。このままでは、息子1才になるもキュウリを食べれなくなる。なんとかして欲しいという依頼。
キュウリ嫌いを克服したい!探偵ナイトスクープ感想・キュウリ大好き依頼者と催眠術による解決法が面白い!
大阪府の自営業・飲食店経営の方からの依頼。変なおっさんが、アフリカの高価な変な石像を二つ押し付けられた。国宝級の価値があるというが、ブラジルに愛人がいるなど普段から適当な人。
謎の石像、呪いの神様の仮面・探偵ナイトスクープ感想・変なおっさんとジャンケン対決が面白い!真栄田賢探偵。
10歳小学生からの依頼。江戸川乱歩の少年探偵団の小林くんになりたい。だから、友達と少年探偵団を結成。探偵7つ道具も用意した。だけど…事件起きない。なんとかして欲しい!という依頼。
結成!少年探偵団@愛知県!探偵ナイトスクープ感想・チンピラ別働隊の弟と小銭がコートの裏側に入ったのが面白い!間寛平探偵。
22歳の大学院生からの依頼。三ヶ月で20kg太った。早食いチャレンジの特訓で、たくさん食べたから…唐揚げ58個の定食を12分で食べるという大食いにチャレンジして、勝ちたい。
太った僕にプレッシャーを・唐揚げ58個の大食いチャレンジ@いっぺい堂・探偵ナイトスクープ感想・20kg増加!好きな女の子の応援が面白い!竹山隆範探偵。
42歳会社員からの依頼。通天閣からの叫びを聞きたいという人気シリーズが再び。
通天閣の上から叫ぶ・パリに行きたい造形作家!探偵ナイトスクープ感想・足の毛が濃い…が面白い!田村裕探偵。
80歳の女性からの依頼。7年前に他界された主人は犬のレモンちゃんを散歩するのが日課だった。その道中で、小学生の女の子が話しかけた。仲良くなって、主人が入院したら、手紙をくれた。そして、遺品に手紙があった。女の子の家を探して、感謝を伝えたい…という依頼。
手紙をくれた女の子とおじいちゃんと犬のレモンちゃん・探偵ナイトスクープ感想・小学校の個人情報保護法という現代!橋本直探偵。
熊本県の女性からの依頼。家で飼っている12羽のウサギのうち、5羽脱走した。役場からも注意を受けた。ウサギを捕まえて欲しい…という依頼。実際は、2羽逃げて、そのつがいが3羽産む。その3羽は、完全に野ウサギである。
ウサギが逃げた!熊本県球磨郡で5羽!探偵ナイトスクープ感想・吉田漁網の投網大作戦が面白い!石田靖探偵。
大阪府の29歳の女性。彼氏からキツイ一言を…パ顔やなぁと言われた。パ顔とは、地味なパ・リーグ顔である。他にもひどいこと言われている人はいないのか?をインタビューに行く依頼。男性の無神経な一言を調査。
男性からのキツ~イ一言・探偵ナイトスクープ感想・ベイマックスはみんなを守るのが面白い!真栄田賢探偵。
36歳会社員からの依頼。見るのは好きだけど、野球経験がないのに、野球チームに入ることに。特に守備が苦手(本当は攻撃も苦手)。15試合で全エラー中。
外野フライが捕れない!GG佐藤&福本豊出演!探偵ナイトスクープ感想・3本連続キャッチをミスすると引退する…が面白い!田村裕探偵。
71歳主婦からの依頼。どうしても食べたいビワがある。それは、マンションの裏の家の庭になるビワ。どうやら、誰も住んでいない?みたい。びわ泥棒になりたくない。でも、鳥が黙って食べるなら、自分も食べたい。手を伸ばしたくなったことも、しばしば。
裏の家のびわを食べたい!探偵ナイトスクープ感想・2mのクリスと年間契約を望む依頼者が面白い!橋本直探偵。
トラックバックURL
https://yarukimedesu.blog.fc2.com/tb.php/8971-6ce1f979