クジラの糞には、イカのくちばしが消化できずに脂肪と固まり…なんというアングリーバリス。初めてしったことでした。臭いのが香水とか媚薬になるとは不思議な感じ。14kgで3000万円とか、夢が広がるなあ…。
こち亀「龍涎香(りゅうぜんこう)の巻」アングリーバリス…ネタバレ注意!イカのくちばしとクジラの奮?次回予想・ジャンプ感想06・07号2014年15
36歳会社員からの依頼。見るのは好きだけど、野球経験がないのに、野球チームに入ることに。特に守備が苦手(本当は攻撃も苦手)。15試合で全エラー中。
外野フライが捕れない!GG佐藤&福本豊出演!探偵ナイトスクープ感想・3本連続キャッチをミスすると引退する…が面白い!田村裕探偵。
71歳主婦からの依頼。どうしても食べたいビワがある。それは、マンションの裏の家の庭になるビワ。どうやら、誰も住んでいない?みたい。びわ泥棒になりたくない。でも、鳥が黙って食べるなら、自分も食べたい。手を伸ばしたくなったことも、しばしば。
裏の家のびわを食べたい!探偵ナイトスクープ感想・2mのクリスと年間契約を望む依頼者が面白い!橋本直探偵。
49歳の主婦の依頼。番組最後の最後の瞬間芸が分からない。理解不能だから、解説をお願いします…という依頼。瞬間芸とは「エンド5秒」のこと。12時11分までの5秒間のネタだけど、全く分からないという意見。分からないとは…面白くないって言われている。
エンド5秒が分からない・探偵ナイトスクープ感想・瞬間芸、一発ネタの解説が面白い!たむらけんじ探偵。
大分県の自営業39歳の人からの依頼。100歳のおばあちゃんは、福岡の介護施設にいる。海外旅行が好きで、昔に中国の変面という伝統芸能の話をしていて、もう一度、見てみたい…と言っていた。
変面(中国の伝統芸能)をおばあちゃんに見せたい秘技・探偵ナイトスクープ感想・独学で学んだ依頼者が面白い!澤部佑探偵。
実は、13年前に依頼を出していた。ご飯を食べると、鼻からご飯を飛び散る。ソバ(中華麺)を食べると、鼻からソバも飛び出る。
口から入れたものは、たいてい鼻から出せる他・爆笑!小ネタ集・探偵ナイトスクープ感想・ご飯や麺をまき散らす依頼者が面白い!石田靖探偵。
寝ている間に、下半身ハダカになる夫。ひどく癖だから直してほしい。どうしたら治るのか?全国にさらせば、羞恥心から直るかもしれない…という依頼。今は、夫婦で寝室は別だけど、どうやら1年以上は脱げている。しかし、理由は分からない。
ハダカになる夫、寝ている間にパンツを脱ぐ・探偵ナイトスクープ感想・が面白い!真栄田賢探偵。
ピンク色で悩む依頼者。なるものだと思っていたけど、オトナになっても黒くならない。海とかでも、自分があらぬ注目を浴びているのじゃないか?と思えて心から楽しめない。
黒い乳首を手に入れたい・探偵ナイトスクープ感想・ピンク色を日焼けサロンで焼く依頼者が面白い!田村裕探偵。
最初のお宅では、犬の散歩を延期してもらう。そして、セクシーな奥さん。めっちゃ犬が吠えている。間探偵が近くにいると、犬が吠えるってのが、ナイトスクープあうあるです。
住之江区で視聴率調査(間寛平が住んでいた)探偵ナイトスクープ感想・犬を飼っている家が多いのが面白い!
歯科医院勤務の女性からの依頼。同僚が、テレビの罰ゲームが好きで家でやっている。最近の話題では、鼻フックの装置の作り方がわからない。本丸が攻め切れない…本丸とは、何なのか?調べて欲しい。
一人罰ゲーム(鼻フック、ゴムパッチン、熱々おでん、熱湯風呂他)探偵ナイトスクープ感想・23歳女性の研究心が面白い!澤部佑探偵。
2015年09月11日 URL 編集
Re: タイトルなし2015年09月11日 ナカノ実験室 URL 編集
トラックバックURL
https://yarukimedesu.blog.fc2.com/tb.php/9131-405d4e73