誕生日記念エントリ2015・京都発ユーチューバー組織(ゆうちゅう部)とかジャンプとファミコンの廃人喫茶・居酒屋とかアフィリエイトとか、お金持ちになりたい。
はじめに。
こんにちわ。今日は誕生日です。毎年、夢とか、夢じゃないこととかを書いているので、今年もそんな感じで。
京都発ユーチューバー組織(ゆうちゅう部)
実は、底辺ユーチューバーです私。毎週木曜日くらいに安い動画を撮影して、アップロードしているのですが、ブログ経験が生きて、チャンネル登録者が少ないわりには、ちょっとだけ儲かってます。
本当に、ちょっとだけ。
ところで私は、演劇関係者でもあるので、演劇関係者が出演する動画とか撮影したいな…とか思ってます。世の中には、既に成功しているユーチューバーが多いので、かなりの後発組になりますが、持続的可能な演劇的活動として、ユーチューバーありだな…とか思ってます。
まあ、一人でやればいいんですが。
ジャンプとファミコンの廃人喫茶・居酒屋。
毎年書いていること。スペースネコ穴という京都の珍名所みたいな感じで、私の20年ジャンプと、ファミコンとか古いゲームがあって、ネコちゃんとかがいて、ダラダラできる廃人喫茶とか、やりたいな…と。
これは、他で十分な収入があって、可能なことでしょう。
アフィリエイト。
まあ、このブログに限らず、Hatenaブログとかも含めて、色々なブログをやっている私ですが、その収入が4~6倍くらいになったならなぁ…と思います。それがあれば、安心して、色々なことに挑戦できるのですが…。
お金持ちになりたい。
金だ、金。お金持ちになりたい。ユーチューバーも、アフィリエイトも、確実性はあるようで、時間がかかるジャンルなので、難しい。
お金がすべてではないですが、夢にはお金がいるな…と思う、今日このゴロ。
ブログ村ランキングです!
応援お願いします!
にほんブログ村
↑ジャンプ感想ブログランキングもチェックできます!
スポンサーリンク
関連記事
Hatenaブログで書いていたこと。
今後は、目出し帽をかぶったアイコンにしていきます。少なからず、「アイコンが怖い」という意見があったのですが、黒い部分が増えたので、もう怖くないでしょう。怖いとしたら、闇を恐れる人間の本能のようなものでしょう。
誕生日だからはてなブックマークしてくれ2015!増田匿名ダイアリに言及記事を書こうと何度も推敲したけど投稿しなかったエントリを晒す・動画もあります。 - 団劇スデメキルヤ伝外超
昨年は、約二人のHatenaアカウントを結果として陥れるような内容になったのですが(二人とも元気にインターネットで活躍中ですが)、今年は増田(匿名ダイアリ)から言及された時の、地獄恥部を公開してみました。
誕生日だからはてなブックマークしてくれ2015・承認欲求インターネット疲れ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
おわりに。
毎年同じようなことを考えていて、この記事を書く前の燃え上がるような気持ちも減ってきたので…ちょっと、熱意のテコ入れが必要のように思えます。はい。
スポンサーリンク
読んで欲しいです!自薦記事。
この記事の前後の記事。
同じカテゴリ内の前後の記事。
そろそろ別のサイトへ→
退出口